2024年04月23日

有難うございました❤️

おはようございます。
昨日は幸いに雨が少しだけでした。
夏野菜を植え、レタス苗を移植したり 芽が出た花の苗をポットに200位移しました。
裏のテーブルが役だっています。
朝早くから、スープ、おにぎり、沢庵 おやつ
珈琲 お茶等沢山持ち出しての仕事です。
ラジオや、音楽を聴きながらの作業は 楽しみです
11時間かかりました。

今日から気分を変えて また仕事に入ります。
イベントに来て頂いた御客様 新聞に入っていたので 新しい御客様が多かった。
有難い、有難い
感謝祭二回無事に終えて大満足です。
これからも、作品は勿論
夢や潤いのある生活を努力します。有難うございました❤️



Posted by fumiko at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございました❤️
    コメント(0)